anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

2011-07-29 14:27:00 | 庭・花・外構

 

 

灼熱の太陽。

そして夕立。

ゴロゴロ雷さま。

季節はすっかり夏です。

 

我が家の夏の風物詩,

ブラックベリー。

すっかり色づいてきました。

こんなときだからこそ

絶対食べたいと思います。

 

負けるな,ふくしま。

がんばろう,ふくしま。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪やまひろ♪)
2011-09-12 23:21:04
うつくしま福島を
もう一度!!!
私も願っています。

食べ物は風評もあるので
ほんとうに一時はつらかったです。
でも
もう出回っているものは食べているし
家でつくったものも食べています。

周りの田んぼも稲刈りがはじまっています。

家の周りを掃除していたら
家はそうでもなかったのですが
地割れがずいぶんできていました。
塀と道路とかにも隙間が。
できるかぎりメンテナンスしていこうと
思っています。

返信する
やまひろさん (anne)
2011-09-14 21:49:04
こんばんは。ご無沙汰しておりました。
自分のブログを久しぶりに開きました。
やまひろさんからたくさんコメント入っててびっくり。
ありがとうございます。

ブログ更新はすっかり億劫になってきました。
そんなことしてる場合じゃないかな~って感じです。
閉鎖してもいいんですけど,なんとなく開いています。

まだまだ復興できませんね。
風評被害もほんとにひどい。
やまひろさんがお住まいの地域も大変でしたね。
どうしたもんでしょうね。
出来ることからやるしかないのでしょうね。

とにかく残念です。
返信する

コメントを投稿