気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

末吉

2008-01-03 21:34:34 | Weblog
西条の石鎚神社へ初詣に行きました。

3日でも参拝客はたくさん。


お札を買い替えてお参り、おみくじは末吉でした。

苦しみ悩みもいつか消え近いうちに楽しいことが来ます。
みずからの職業を熱心につとめることです。

と書かれてありました。


明日から仕事頑張りまーす。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょう! (はらぐろぱんだ)
2008-01-04 01:18:12
僕はおみくじはひきませんでしたが、新年早々ろくなことがないので個人的には凶もしくは大凶かな?



僕も今日から真面目に働きます(笑)



お互いがんばりましょう!



返信する
はらぐろぱんださんへ (ann)
2008-01-04 20:35:22
ありゃー、新年早々いいことありませんでしたか。
テンション下がりますね~。

こうなったら凶のつもりでガンガンやりましょう!
何でもないことがラッキーに感じるかも知れません(麻痺作戦?)

事故や怪我のないようにしましょうね!
返信する
とっくに… (美少年魂)
2008-01-04 21:38:05
明けましておめでとうございます!

今年も何とぞ泥酔い祭りに参戦お付き合いのほーをお願いいたしますそうろう!!



ワタシも明日、初詣に行ってこよーと思ってます(何でも取り掛かりが遅いガックシ)携帯からのコメントで絵文字使えず(再びガックシ!





去年は大吉にもかかわず木に結ぶ時、ブチ切れてしまい変な汗垂れました。

今年は、失敗のないよーに結び付け、交通安全のお守りを買ってきたいと思っております。



なんスパさんにとって

よい一年でありますよーに!!



今年もヨロシクです!
返信する
美少年魂さんへ (ann)
2008-01-05 00:17:00
あけましておめでとうございますーー!!
こちらこそいっぱい遊んでくださいましー♪

おみくじではガックシにならないことを切に願います!
まずはお参りで大吉をお願いしてみましょーか?!

石鎚神社にはステンレスパイプに結んでいました(ご利益薄そう)
これなら折れる心配無用ですよ!!


今年も安全運転&高得点ドライバーでお願いしま~す!
美少年魂さんに大吉あれ~♪♪
返信する
大吉夫婦 (ゆきち)
2008-01-05 01:05:27
ふふふ、ann様、末吉でしたか。これから運があがるということでしょうか。
去年は私もあまり良くなかったような気がするのですが、ダンナは去年も大吉だったんですよー。

今年は、私も大吉GETです v(^o^)
ダンナは2年連続大吉で、ウチら大吉夫婦です♪ (こんなところで運を使い果たしてる?)
返信する
ゆきちさんへ (ann)
2008-01-05 08:42:59
大吉夫婦とは新年早々素晴らしいですね~。
これからどんどんいいことありますように!!

ちなみに旦那は中吉でした。中身を読まずに結んでいたので止めました(汗)

凶ってひいたことあります??私はないんですが知人が昔大凶引いて引き直したらまた大凶だったそうです。怖いけど引いてみたい気もします(ブログネタ確定)
返信する

コメントを投稿