気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

気ままな休日

2008-08-03 15:27:37 | Weblog
久しぶりに自転車で外出。

ゆっくりこげば後でドッと汗が出ることもないです。




スーパーで出来たてのお好み焼きに出会い、広島風か関西風か迷い
両方買って帰ることに。
そしてビールと酎ハイを買って帰り昼間からいい気分になりました。

高校野球を見ながら最高です~



あ、ちなみに主人はゴルフのため前夜から実家に帰ってるので
ひとり気ままにしてるのです。

まあ、いても気ままにしてますが・・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高♪ (エリユリ)
2008-08-03 17:12:11
昼から最高にうらやましい生活♪
でもannさん高校野球大好きなんやね。。。
お好み焼きも一人で2枚食べたの? スゴ♪
annさんの姿想像してしもたハハハ・・・

済美は一回戦で負けて残念でしたね!!
返信する
それは残念! (英さん。)
2008-08-03 18:53:01
お一人で高校野球観戦。
わかっていれば、仙台の牛タンと「宝っこ」の4リットル瓶を持って駆け付けたものを(笑)
酒田南と仙台育英の応援、よろしくお願いします。
返信する
うん!うん! (酔いどれEX)
2008-08-03 20:49:32
迷った時は、ガッツシ両方買うのがベストっす!
関西風も広島風も、両方いいとこありますからねぇ(ハート)

それをツマミに、ビール&酎ハイやっつけながらの
熱い高校野球観戦!
奥様の昼下がり…

悦ーーーーーーーーーーーーーっす!!!
返信する
エリユリさんへ (ann)
2008-08-05 10:29:23
お好み焼きはさすがに一度には食べきれず結局晩御飯も兼ねました(笑)
家で飲むと何も心配しなくていいからね♪
でも整骨院の先生に「おっさんやん」ってツッコまれました(笑)

高校野球大好き!済美は残念でしたが他校もいい試合してます。
返信する
英さん。さんへ (ann)
2008-08-05 10:31:59
あ~残念でした!!牛タンつまみに最高でしょうね。
いつの日か実現させましょう。
酒田南と仙台育英、勝ち上がると対戦しますね。
でも両者応援してますからね!!
返信する
酔いどれEXさんへ (ann)
2008-08-05 10:35:50
そう、迷ったときは両方買う、買えるのが大人の特権です。
一人で野球観ながら「よっしゃーーーー!!!」とか叫んでました。
アンは寄り付きもしませんでした・・・・。
しかも酔いが覚めてからはこれまた一人でレイトショーに・・。
自由な奥様悦入ってます♪
返信する
おひさしぶりです。 (はらぐろぱんだ)
2008-08-07 00:43:45
たまにはのんびりと気ままに休日を過ごすのもいいことだよ(笑)


残念ながら済美は負けたけど熱戦続きの甲子園


まだまだ楽しめそうだね!
返信する
はらぐろぱんださんへ (ann)
2008-08-07 15:08:06
おひさしぶりです!
今年の甲子園は記念大会ということもあり、試合数が多くて嬉しいです。
済美は負けたけど甲子園には行きたいと思っています。

のんびり過ごすのも好きだけど好ゲーム見てるとウズウズしてきますね(笑)
返信する

コメントを投稿