気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

検査入院

2006-11-30 19:56:47 | Weblog
義父が前立腺がんの疑いで検査入院しているのでお見舞いに来ました。
順調に行けば明日退院でしたが、検査のときの感染症を引き起こし
今熱が40度あります。
結局3日間点滴を追加することになり退院は延期に…。

地区の区長や釣りクラブの会長と仕事が多くて大忙しの義父。

会合などの報告書を作成しないといけないのに予定が狂ったと嘆く義父。



代打ann


今夜は旦那の実家に泊まります。
事務仕事頑張ります。
義母も一人で心細いだろうから…。

私も心配。


早く元気になってほしいし何より検査結果に異常がないことを祈ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piroko)
2006-12-01 12:10:40
せっかく、おばあさんが大丈夫だったのに・・・

私は癌恐怖症。
カウンセラーが必要かっていうぐらい、
毎日癌に怯えて暮らしています・・・・・


義理父さん、大丈夫であればいいですよね。

本当、家族が病気になった場合、
もちろん本人が一番辛くて大変なのですが、
看病する家族も大変だし、心配だし・・・・


でも、こういうときこそ、家族の助け合いって大きい!!義理父さんが安心できるよう、annさんも、無理しないように頑張ってあげて下さい。


検査結果が無事でありますように


返信する
pirokoさん (ann)
2006-12-01 16:46:42
ご心配ありがとうございます!

義父は一晩たって熱は下がりましたがまた夕方頃になって少し上がってます。



仕事のことばかり気にしてる義父ですが今回の感染症で

少しは大人しく寝る気になってくれたかなと思います。





義父の苦しそうな顔見てるのは辛いです。

できることなら代わってあげたい…。





癌は怖い病です。

私の伯母が子宮癌で亡くなりました。

本人も辛いし家族も辛いですね。





女性は乳癌や子宮癌などの危険がありますからきちんと検査しないといけないのに

私は乳癌検査はまだ受けたことがありません。



受けないといけませんねー。



お互い気をつけて行きましょうね。
返信する

コメントを投稿