気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

ネコマンガ⑨

2007-02-18 20:42:44 | あにまる

 

         肉球占い

 

        お好きな肉球をお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの隠れた才能

 

 

①・・・・見え透いた手品

 

②・・・・ホットケーキのシロップかけ

 

③・・・・バック転

 

④・・・・波平のモノマネ

 

⑤・・・・フラフープ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャニーズ張りの… (スージー)
2007-02-18 22:00:12
 こんばんは焼肉を食べ過ぎて、お腹が破裂しそうなスージーです
 で、肉球占いの結果ですが、私はバック転の才能があるようです。ふぉぉ~…運動オンチの私にそんな才能があるとは!!よぅしバック転の出来るスーパー店員を目指し、今夜から早速練習してみま~す(^0^)/←ウソです…orz
返信する
二番!! (ブータン)
2007-02-18 22:27:18
何となく選んでみた二番!!ホットケーキのシロップかけ!!チョー甘党の私にはピッタリかも(笑)私は甘いものには目がないのであります。数年前の学生の時に行った期間限定のケーキバイキングでは、10個たいらげました!!その前の年は始めていって、はじめの方にモンブランを食し、7個でギブアップ…。モンブラン抜くと10個もいけちゃいました!!ケーキバイキングって、小さめだったり甘さ控えめのが多いって聞いたことあるんですけど、そこのケーキ屋さんは毎年秋限定で行うせいか、ふつうの大きさ・甘さでしてくれてます。私、甘さ控えめのクリーム嫌いなんで…。それで10個はいきすぎかしら…(涙)
返信する
質問!! (ブータン)
2007-02-18 22:43:05
ブログの中身と関係なく、私事なんで、恐縮ですが…。

もうすぐ彼氏のバースデー!!そこで、お肉が好きなので、そういうところにつれていってあげたいのですが…。肉料理のおいしいところで、ちょっとしゃれた感じのお店ご存じありませんか??場所は新居浜・西条あたりです。

以前、教えていただいたシチュー作戦はまだ決行していません。できる料理にかぎりがありますので、とっておきます(涙)バレンタインにナベをしたばかりなので…。実は、シチュー作戦を聞いた直後、彼氏とケンカしてしまって、しばらく音信不通でした…。バレンタインもないのかと思ってたくらいでした。でも、バレンタインで仲直りできました。バースデーも迎えられないかもしれないと思い、何にも準備してなかったのです。まだプレゼントも実は買ってなかったり…。というより、男って、どんなものがほしいのか、わからないのです。昨日も2時間くらいイオンをさまよっていましたが…何も買えず…。プレゼントのアドバイスもあれば、同時にお願いしたいです!!
返信する
スージーさんへ (ann)
2007-02-19 20:35:32
焼肉いいなあ~。
しばらく食べていません

ほほー。スージーさんの隠れ才能はバック転でしたか~。
それでレジ打つとかっこいいですよお(出来るか!!)
日本全国探してもそうはいないですよ、バック転できる店員さん。
次回の肉球占いもお楽しみに(やるのか??)
返信する
プータンさんへ (ann)
2007-02-19 20:52:17
ケーキ10個って一体どうなんですか?!
すごい頑張っても3個じゃないんですか???
じゅ、10個ぉーーーーー!!!!!
ギャル曽根ばりですねえ~。参りました
羊羹1本とかいけたりして・・・・


ご質問の件ですが、おススメは11号線沿いにある
「素敵ハウス 樅(もみ)」です。
新居浜にあるのですが、西条に向かって走って右側にあります。(中萩方面)主にステーキがメインで一人3000円~5000円です。カップルにおススメの静かな雰囲気です。
もしくはガッツリ焼肉で!と行きたいならイオンそばにある「じゅう兵衛」もいいですよ。雰囲気は普通の焼肉屋さんです。

プレゼントは色々ありますが実用的なもののほうが喜ばれるのかな?
財布とか。もしタバコ吸うならお洒落なジッポライターとか。サングラスなんかも喜ばれるかと思いますがこの場合は一緒に行くのをおススメします。最近は携帯電話があるので時計を使う人は減ってますね。
欲しがってるものがわかれば一番いいのですがねえ。
普段の何気ない会話からキャッチしてみてくださいね♪
返信する
感謝!! (ブータン)
2007-02-19 22:52:47
ありがとうございます!!助かります!!彼氏はタバコは大っきらいなのです…。

財布はいいかもしれないです。

モミって何となく、外観は見たことあるような、ないような…。また考えてみます。ステキなBirthdayにしてあげたいです。
返信する
プータンさんへ (ann)
2007-02-19 23:32:06
ファイト~!
Have a nice Birthday!!

ホットケーキのシロップより甘~い誕生日になりますように♪
返信する
Unknown (piroko)
2007-02-21 00:31:41
⑤フラフープでした(笑)

確かに幼稚園の頃、フラフープが特異で
先生とかにすっごい褒められてましたねぇ。

あはははは。
結構当たってるやんね♪
返信する
pirokoさんへ (ann)
2007-02-21 10:11:58
あははは。おっきい肉球選んだんですねえ。
プニプニ気持ちいいですからね(笑)

幼稚園でフラフープできるなんて!
私は小2くらいでしたね。

(肉球提供:公園猫)
返信する

コメントを投稿