気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

つけてみたかった?

2008-08-15 20:04:16 | あにまる
先日の昼間のこと。




アンのトイレ掃除が終わって一息ついたとき
アンが用を足しにトイレへ。




洗面所に置いてあるアンのトイレ。



付近には洗濯物を入れるカゴが置いてあるのですが、
どこをどう歩いてこうなったのか・・・・









ア、アンちゃん・・・・? つけたかったの・・・?














いやいや、君は猫だし男だし!! それは無理です。







もちろん偶然です。さすがに大笑いしました。



用をたしたあともそのまま母のブラジャーを引きずって歩いていましたが、
時折後ろ足で踏みつけては前に進めなくなり、もがいていました。





あまりにもかわいすぎます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠のあこがれ (英さん。)
2008-08-15 23:14:35
ブラジャーは、男の永遠のあこがれです。
メガネのように掛けてみたい。
ミッキーの耳のようにかぶってみたい。
そして、頬を埋めて、匂いを嗅いでみたいのです。
そして、無邪気にはしゃぎたいのです。
アンちゃんの前世は、きっとそのような心を持った、正常で健康な人間の男性だったに違いありません。
そう、私のような・・・?

返信する
英さんに同意見で~す。 (小松の美球一心(みたまいっしん))
2008-08-17 19:32:30
だいぶん、枯れてきた感のある「みたま」です。

そうですよねえ~英さん。
そうそう健康な男はそうなのよ~。(笑)

アンちゃんも母ちゃんのブラとは考え物ですが
まあ正常な男の子なんでしょう。

男の子はこれからが大変です。
返信する
わらいました~ (しろ)
2008-08-19 21:51:03
母と写真を見て大笑いしちゃいました。なんて大胆なアンちゃん!かわいいですよねぇ~
やっぱりブラジャーに何かを感じたんでしょうね。ウフフ
返信する
英さん。さんへ (ann)
2008-08-20 08:49:07
返事が遅くなってすみません。

英さんのコメントを読んでいて男性の無邪気さと
かわいさを感じました。
女性だけが身に着けてるものですからね、男性にはどこか遠い物かも知れません。
どうぞ心ゆくまではしゃいでください。

アンも正常な男の子だったようで安心です。
アンを英さんをちょっと重ねて見ました(笑)
返信する
小松の美球一心さんへ (ann)
2008-08-20 08:53:47
枯れてきた感を感じたらブラジャーをかぶってエネルギー補給しましょう(笑)

そういえば主人も私のブラジャーで遊んでたような・・・。
楽しそうだったのでこちらも笑ってしまいましたよ。
私も男だったら絶対かぶったり匂いかいだりします。
だって未知の世界ですもんね、興味湧きますよ~

女の子も大変ですが男の子の教育も大変そうですね。
エロ本見つけた時の対処法とか(笑)
返信する
しろさんへ (ann)
2008-08-20 08:55:34
猫だから余計に笑えるでしょ?
こればかりは私も一人で大笑いしてしまいました。

しかもカップがちゃんと表を向いてるし・・・。
腕に通すものということは猫でもわかるのでしょうか?
返信する
Unknown (kokoa)
2008-08-31 20:58:39
可愛いわぁ~
なんだぁ~、ひかると一緒じゃん
叱れないんだよな
返信する
kokoaさんへ (ann)
2008-08-31 21:53:24
あははは。
本当だね~。ひかるとおんなじだ~。
母の想像もしないことを突然しでかすよね。
いや、おたくのひかる坊っちゃんはただ者じゃないわ(笑)
返信する

コメントを投稿