気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

一番のお気に入り

2008-07-24 18:44:06 | マイブーム
今回の東京旅行で散財したann。

洋服・バッグ・アクセサリー・食材などなど色々買い物しましたが
一番のお気に入りがこの財布。

下北沢のレンタルショーケースで買いました。
レンタルショーケースとは30~40cm角のスペースをいくらかで借り
自分が作ったものや売りたいものを陳列しておくものです。
ビーズアクセサリーなどもたくさんありました。



私はこの財布に一目ぼれ。
牛革と豚革と使用していてひとつひとつが全て手作りです。
足踏みミシンでとても丁寧に作られています。

小銭入れやカード入れもしっかりあります。
とても渋い男性が作っているとのことで是非お会いしてみたいと思いました。


お札入れも2箇所に分けられてあります。

大きさといい質感といい私好み!!
ちょっと紳士物っぽい感じもありますが私らしくてヨシとしよう。





メインイベントの結婚式では親友の花嫁姿にチャペル挙式の入場から号泣のann。

お前は親か!


スピーチもなんとか出来、余興の歌も歌い、写真撮影も欠かさず、お料理は完食。
なんとも非常に忙しいannでした。


披露宴後は親友の職場友達らとボウリング(しかも着替えずに・・・)
夜は品川で食事し、そのあとはラウンジで飲み直し。
なんと39階という高さ!とってもいい眺めでした。



東京最終日は前夜の食事で意気投合した新婦の男友達2人と秋葉原へ。
「2日前メイドカフェに行ってきた」と話すと「是非連れて行って!」と懇願されました。
連れて行くって、アタシ別に常連じゃないんですけど・・・・・。


初日行ったのとは違う店に行き、さらにオタク度も萌え度もアップした店に行きました。
連れが頼んだオムライス。私のリクエストに応えて猫を書いてくれたメイドさん。




彼らとは秋葉原で別れて一人代官山へ。
さすがに4日目ともなると足腰がだるくなっていました。
そこそこに買い物して空港へ。


空腹を満たすため立ち食いそば屋に入ったが
我ながら男らしい食べっぷりだと思った。

きっと王理恵さんに嫌われるだろうなと思いながら東京をあとにしたannでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫でしたね(*^_^*) (月の光)
2008-07-25 21:24:58
お財布素敵ですぅ~(*^_^*)共に四日間を楽しまさせてもらいましたo(^-^)o
annさんナイス(^з^)-☆Chu!!
返信する
Unknown (kumi)
2008-07-26 14:50:57
楽しんでたようでよかった

いいなぁメイドカフェ・・・

何か興味わいてきた

旦那さんは電気やということで秋葉にも興味あり。
うらやましがってるよ 笑

実はannさんのブログも毎回見たりして、更新されていたら逐一報告くれる・・・

隠れファン。。。

また四人・・・いや今度、五人で会食しましょう
返信する
月の光さんへ (ann)
2008-07-26 20:37:09
財布の魅力わかってくださって嬉しい~っ
飽きずに毎日眺めているんですよ(笑)
東京の風を少しでもお届けできて良かったです。
返信する
kumiさんへ (ann)
2008-07-26 20:41:09
秋葉原の電気屋はすごいよ。
マニアにはたまらないパーツ専門店がゴロゴロしてた。

旦那さんきっと夢中になるのだろうなあ~

若くてかわいいメイドさんに笑顔で接客されたら萌え~って癒されます。

5人での食事が楽しみです!!
また休憩室にも遊びに来てね
返信する

コメントを投稿