気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

2倍の大きさ

2009-08-17 13:04:21 | Weblog
先日近所のスーパーで発見。
安売りしていたので2個買いました。



いわゆる普通のぺヤングの2倍。

中を開けると通常の麺が2個。ソースもかやくもスパイスも2つずつ。





そんな2人前を一人で食べてしまった・・・・






そりゃ、健康診断の結果が高脂血症って書かれるはずだわ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(*^^*) (月の光)
2009-08-18 18:19:30
やっぱりannちゃんは男前!!
惚れ直しました^^

ただ2個ずつ入ってというのは風情がないなぁ。。。
個人的には二つ分の一個体であってほしかったような^^
まっ、いいかね^^

高脂血症となるとつらいけど
これもまた笑顔の法則の必須条件なんよねぇ^^

annちゃんには、健康でもいてもらいたいし
笑顔でいてももらいたい
返信する
月の光さんへ (ann)
2009-08-19 09:23:05
あははは、こりゃどうも~♪
男らしくここはがっつりいっときましたわ(笑)
月の光さんに惚れてもらえるならオイラもっと食べちゃうよ~ん。

健康管理もそこそこにしながらおいしいものを食べて幸せになりたい。
食こそが我がエネルギーです!!

また一緒にお食事しましょうねえ♪
返信する

コメントを投稿