気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

ジャイアンな嫁

2009-08-13 23:38:22 | 嫁のぼやき
気がつけば8月ももう中旬。

時間たつのがめちゃめちゃ早い・・・・・。




1日も1週間も1ヶ月も早いです。
どーりで最近すごい勢いで白髪が増えるわけだ。





仕事して家事もするって本当大変と実感・・・。




やれやれ、仕事が終わったと思っても買い物して夕飯の支度、片付け。


あの主人が手伝ってくれるはずもなく、エアコンのきいたリビングでくつろいでやがる。




悔しいので来月計画している一人旅で高い宿こっそり予約しました。



ふふふ。主人には「安い宿探すの楽しい~♪」などと嘘ついてます。




主人の給料は生活費や貯金にまわしていますが私の給料は全て私のもの~♪



これってかなりジャイアンですね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔の法則ですよね (月の光)
2009-08-15 06:53:05
だから笑顔でいられるんよ(o~-')b

セレブ気分で楽しんできてくださいね~o(^-^)o
返信する
月の光さんへ (ann)
2009-08-15 08:07:09
やはりそうですよね!しかし宿予約するときは清水の舞台から飛び降りる気分でした(笑)満喫してきま~す♪
返信する
Unknown (さんだいめ)
2009-08-15 15:05:23
タイトル読んで、本文読んだら意味がわかって
ちょっと吹いたwwww

火曜日も楽しみましょう♪
返信する
いいな~ (エリユリ)
2009-08-16 08:23:55
一人旅??
いいな~
どこ行くの~~~♪
我が家で一人旅は考えられんけん・・・

日頃の疲れを吹き飛ばし、癒され、リフレッシュしてきてよ!

返信する
さんだいめさんへ (ann)
2009-08-16 09:30:08
スネ夫の物は俺の物~、俺の物は俺の物~♪
のような歌を歌ってたっけ?
ビジュアル的には主人はジャイアン、私はジャイ子(笑)
火曜日楽しみにしてますね~
返信する
エリユリさんへ (ann)
2009-08-16 09:36:01
3泊4日の国内旅行に行ってきます。ブログで報告するので是非見てね♪
今はこの旅行を励みに毎日を生きています(笑)
返信する
一人旅 (英さん。)
2009-08-16 11:57:06
いいですね~一人旅。
大いに羽根を伸ばして充電してください。
旅先では素敵な○○との出会いがあるといいですね。

○○に好きな言葉を入れよ。
「景色」「料理」「酒」「恋」「その他」
返信する
Unknown (みたまん)
2009-08-16 18:43:56
よっ大名旅行。

そうそう、何かしら嬉しい計画がないと
やってられません。

私は、週末の「ビアパーティー」かな。
楽しみじゃ~。
返信する
英さん。さんへ (ann)
2009-08-16 23:28:08
のんびり満喫してきます。
○○に入る言葉はたくさんありますね~
料理や景色ももちろんですが、出会いとかあるといいですね。
割りと旅先で友達作るので♪
北国の友達作りたいです。
返信する
みたまんさんへ (ann)
2009-08-16 23:32:04
大名旅行!素晴らしい響きですね。気に入りました(笑)

楽しみがあると励みになります。
日曜のビアパーティ。大いに盛り上がりましょうね!
明日からまた頑張るぞ~!!
返信する

コメントを投稿