気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

アンの鳴き声 空腹編

2007-06-28 10:03:26 | あにまる
朝は猛烈な空腹に襲われるアン。

そして猛烈な催促のネコパンチに襲われるann。



ご飯くれるまでいつまでも鳴き続けます。



アオ~~ンと伸ばしているのは「早く~~~もう~~」と言ってます。

昼間はほとんど鳴かないアンの朝はうるさい。


でもかわいい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piroko)
2007-06-29 07:19:19
体系が似てるからなのか、アンちゃんの鳴き声と
アンバーの泣き声がソックリ
そしてそばで寝ていたアンバーがアンちゃんの鳴き声に反応してパソコンをジーと見ています
満月は小さいからなのかしりませんが、
「ミャ・・・」とそれはそれはか細い声で返事をします。主人はそれが好きで、満月を見るたびに「マンチュー、チュウー」と呼びかけ「ミャ」と返事してもらってはニコニコしています。
返信する
pirokoさんへ (ann)
2007-06-29 11:07:54
体型・名前・鳴き声と様々なことが似てるなんてすごい!!
アンバーに「侵入者?!」とびっくりさせちゃったかな?
猫の声に猫はやはり反応するんですねえ。
アンも反応しますがさすがに自分の鳴き声には無反応でした。

マンチュウの鳴き声かわいい!!
萌えますね。猫好きにはたまらないわ。
私もそこにいたらしつこいくらい呼び続けるに違いないです
返信する
可愛い! (英さん。)
2007-06-30 14:28:57
アンちゃんの動画、ケータイからもばっちり!鳴き声も大丈夫でした。
おねだりの声はいいですね。どうしても負けてしまいますね。
今日はPCからのコメントでした。
返信する
英さん。さんへ (ann)
2007-06-30 20:27:32
アンのおねだり声聞いていただけて嬉しいです。
英さんも日頃ルルたんに甘えられてメロメロでしょ?
「もう~しょうがないなあ~♪」と甘やかした結果がこの腹です(泣)
返信する

コメントを投稿