気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

気がつけば

2008-12-10 22:10:51 | Weblog
あああ、、、、

こんなにもブログをほったらかしていました。

気がつけば12月に入り、結婚記念日が過ぎ、忘年会をいくつか終え
風邪で寝込み、財布には200円しか入ってないことに今気付いた・・・。


1日20回近く倒れたりふらついていたアンも10日ほど前から急に回復。
便秘もなく食欲旺盛(倒れてるときも旺盛でしたが)一時期より少し安心です。
とはいえ突然死もある怖い病なので油断はできません。



「ご心配おかけしました~」
         

無理のないよう、やって行こうね




あ、いまウィルス性の嘔吐・下痢が流行ってるそうです。
私は嘔吐と発熱でした。

皆様も十分お気をつけ下さいませ。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンちゃん (みたまん)
2008-12-11 12:35:20
回復して良かったですね。
でも心配は絶えませんねえ。

人間も動物も健康が一番です。
うちも嫁が何十年ぶりに5日くらい寝込みました。
甲斐甲斐しく看病してやれなかったので、かなり
マイナスポイントが付き、当分責められそうです。

アンちゃんもアンママも元気に過ごして下さいね。
返信する
Unknown (まつり太鼓)
2008-12-11 19:15:49
アン君の体調も落ち着いているみたいでひと安心で良かったですね。無理せずのん~びりと!!

毎日の気温差が大きいと体調管理も大変やし。忘年会、クリスマスと呑む機会も多くなるし 気を付けないと。
返信する
Unknown (英さん。)
2008-12-11 20:18:50
アンちゃん元気になったようで良かったですね。
目が悩ましい~
まだ油断はできないでしょうが、きっと自分の年齢なりの生きるペースを掴んだのだと思いますよ。
annさんもアンちゃんもお大事に。
返信する
みたまんさんへ (ann)
2008-12-11 20:53:55
5日も寝込んだなんて相当辛かったでしょうね。
家事も溜まるし回復後も大変だと思います。
別の機会にポイント取り戻してくださいね~(笑)
うちの主人は看病なんて大層なものはありません。
スーパーでスポーツドリンクや惣菜類を買ってきてくれます。
もちろん溜まっていく家事もそのまんま・・・・。
でもいいんです

アンの健康は私の精神上健康ともいえます(笑)
返信する
まつり太鼓さんへ (ann)
2008-12-11 21:00:48
一時は本当に覚悟しなければいけないと泣いていましたね。
今後もそれに変わりはないけれど、発作が出ないとやはり安心します。

忘年会はこれまでに3回やりましたが全部車だったので飲めていません(泣)あと2回はあるのにこれまた飲めそうにありません・・・。
返信する
英さん。さんへ (ann)
2008-12-11 21:03:54
この画像のアンは発作を群発していたころのものです。
そんな風には見えないくらい健康そうでしょ?
見た目には本当にわからないものですね。

英さんの言われる通り、確かにこのごろのアンは変わりました。
動きがゆっくりになったことと、極端に甘えてこなくなりました。
私もアンのペースを乱さないよう気をつけています。
返信する

コメントを投稿