気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

やりたいこと

2010-06-21 23:36:10 | Weblog
全米オープン、石川遼選手お疲れ様でした

ウッズもスコア落としてましたね。

宮里藍選手、すごいですね。世界ランク1位ですよ。
2人の強豪選手が引退したからやと主人は言いますが、それでも素晴らしいです。




私のゴルフバック、ホコリかぶってます


もう何年コース出てないことか・・・・。

かなり行きたいのですが、練習しない私とは主人はまわってくれません。




スキーもここ数年続いている雪不足のためかれこれ4年ほど行ってません。

これまたスキー板もホコリかぶってます。




どちらもいずれ必ず復活します






あー、甲子園も行ってない!新しくなってまだ行ってないんですよねえ。

今の職場はお盆休みがないので無理だった・・・






新潟や山形にも行かなきゃ!

鞆の浦にも行きたいし

秋葉原も呼んでいる

築地も私を呼んでいる




ご当地グルメも食べたいし

北陸・東北の駅弁も食べたい

クリスピークリームドーナツもまだ食べてない




友達にギターも教えて欲しいし

アンのアルバムも作りたい

兄ちゃんにもらったプレステでゲームもしたい




買ったまま読んでない本も山ほどあるし

見たい映画も山ほどあるし

会いたい人もたくさんいる



やりたいこともいっぱいあるし、やらないといけないこともいっぱいある





体力が必要だと思われるので





とりあえず









寝ます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるなぁ (月の光)
2010-06-23 23:11:41
分かるなぁ

赤い自転車にパソコンでメール

20歳を過ぎた頃、願い事をノートに書いていたら
30歳を過ぎた頃に見つけたそのノートに書いてたことは
みんな実現してた

今、意外なのは
歳を重ねるごとに
したいことは増え
根拠もなく
それはいつか実現できそうに思えてること

またノートに書いてみようと思います

annちゃんが思い出させてくれました

ありがとう(*^_^*)
返信する
月の光さんへ (ann)
2010-06-24 16:33:23
願いごとをノートに書くという姿がすでにまぶしいですね。
きっと目を輝かせて書かれたことでしょう。

実現していける月の光さんのひたむきさを素直さが伝わりますよ。
なぜか夢を語ると笑われる時代になりつつあるのが悲しい私ですが
目標や夢、願いは持つのと持たないでえらい違いです。


ノートに新たに綴られた願いごと、叶えられると信じていますよ♪
返信する

コメントを投稿