気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

頑張れ日本!

2010-06-20 09:07:03 | SPORTS
昨日のワールドカップ、惜しかったですねえ。

でもオランダ相手に内容は決して悪くはなかったのではないでしょうか。



後半終了間際の岡崎(だったかな?)は惜しかったですね。

最後までドキドキさせてくれました。



ただ細かいところを見ていくと、やはり実力の差を感じますねー。




デンマークがカメルーンに勝ったので
日本は絶対デンマークに負けられない状態になりました。


引き分け以上で決勝トーナメント決定!



とにかく先制してほしいです。

日本は追いつくのは大変だから。





そしてそして、もうひとつ欠かせないのが全米オープン。

石川遼選手が首位と2打差の2位タイですよ!!




めっちゃ興奮しています。




ショットもパットも安定しています。

何よりラフやバンカーからのショットが安定していて

石川選手の持ち味がよく出ていますよね。



非常に難しいコースで国内ツアーとは雰囲気も全然違うけど
堂々としています。



今日は9時から中継です!

応援しましょう!


頑張れ日本!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿