気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

今日も満腹

2007-04-28 23:34:06 | Weblog
今日は旦那の両親、弟家族ら12人で三崎の大岩に食事に行きました。

昨年地区の区長を務めた義父が一年間の感謝の意味を込めてごちそうしてくれました。

祭りの支度など一家総出でやったのも懐かしい思い出です。



新鮮な海の幸に囲まれてこれでもかというくらい食べました。

サザエなんて久しぶりで嬉しかった~。

ご飯おかわりしちゃいました(笑)



昨日は焼肉だったし、また太って行きそうです(汗)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンバ新居浜)
2007-04-29 10:13:14
お肉→魚。メリハリのある食生活で
すばらしいw
こちらはカロリー摂取を抑えております。
先週通して飲み食いしすぎたからねぇ。

さてこれからCHAGE&ASKAライブ行ってきます
返信する
ガンバ新居浜さんへ (ann)
2007-04-29 15:39:01
チャゲアスのライブ!!

いいですね~!カロリー消費も兼ねてヒートアップしてきて下さい。



我が家(旦那の実家ですが)は今夜はカレーです。

返信する
Unknown (まつり太鼓)
2007-04-29 21:50:29
今夜はカレーですか!カレーは一晩置いたら不思議と旨いんだよね!!

だからいつも大目に作っています。(嫁がですが)たまには作ってよ。言われますがその内にね。と逃げてますが・・・

G/Wの後半には娘が帰省するので久し振りに作ってみようかと・・・・

リクエストがあればの事ですが(笑)

嫁いわく、食材費は抑えて経済的にする様にと言われます。(苦笑)一人で買い物に行かすと余分な物まで買ってくるとだから!!

お父さんわ!!と言われてます。
返信する
Unknown (まつり太鼓)
2007-04-29 21:50:55
今夜はカレーですか!カレーは一晩置いたら不思議と旨いんだよね!!

だからいつも大目に作っています。(嫁がですが)たまには作ってよ。言われますがその内にね。と逃げてますが・・・

G/Wの後半には娘が帰省するので久し振りに作ってみようかと・・・・

リクエストがあればの事ですが(笑)

嫁いわく、食材費は抑えて経済的にする様にと言われます。(苦笑)一人で買い物に行かすと余分な物まで買ってくるとだから!!

お父さんわ!!と言われてます。
返信する
済みません。 (まつり太鼓)
2007-04-29 21:53:22
コメントがダブリました。
返信する
まつり太鼓さんへ (ann)
2007-04-30 00:52:03
本当に一晩寝かせたカレーって美味しいですね!
ウチは作ったその日は食べず、翌日から食べるようにしています。(ちょっと面倒臭いけど)

愛娘も帰省することだし、お父さんの手料理で迎えてあげてはいかがでしょう?奥様も喜ぶし一石二鳥!

男性は材料費に糸目をつけませんからねえ。
「俺のカレーはうまいぞ」と豪語されても「そりゃそうでしょ」と言いたくなったりもしますからね(笑)
返信する

コメントを投稿