気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

リスナー飲み会

2007-04-27 23:46:36 | 今日の出来事
今日は前々から楽しみにしていたラジオリスナーさんとの飲み会。

このブログのコメンテーターでもあるさんだいめさんの社長就任祝いです。



久しぶりに会う人や初めてお会いした方々、とても新鮮な時間でした。


意外なとこでつながっている方もいて「世間は狭いな~」と思いました。





今回は兄を連れて行きました。
実は兄はニート歴12年。友達もいません。
ひきこもりではないけれど、家族以外との接触がほとんどありません。

一応兄もラジオリスナー。

少しでも多くの人と話ができれば、いや、聞くだけでもいい。
より多くの人と接してほしくて幹事さんに無理を言いました。


最初は「お金がないから」と断った兄。
そんなの気にしなくていい、私が出すから。と誘って納得。
数時間後、やっぱり申し訳ないからと再度断ってきた兄。


気持ちよくこられるように再度説明。
兄なりに妹に気を遣ってくれているんです。



不覚にも遅刻してしまった私たち。
皆さんの貴重な時間を30分も潰してしまいました。

本当にすみませんでした。



自己紹介のとき、兄の話をみんな聞いてくれてたのがなんだか嬉しかった。
ごく当たり前のことかも知れないが、私にとっては嬉しいことでした。
兄も嬉しそうでした。


偶然にも主役であるさんだいめさんと兄の生年月日が全く同じ。
握手してる姿がこれまた嬉しかった。さんだいめさん、ありがとう。



楽しい時間はあっという間でした。
兄もさぞ楽しかったことと思います。


幹事をしてくださったガンバ新居浜さん、
段取りといい、兄のことといい、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんだいめ)
2007-04-28 09:15:01
昨夜は楽しい時間をありがとう
久しぶりに会ったけど、お元気そうで何よりでした

そういえば、お兄さんと同じ誕生日と聞いてたけど
まさか年まで一緒とはびっくりだったね

生まれてこのかた、全く同じ日が誕生日の人に
会ったのは初めてだったんで、ちょっと感動
(ちなみに、フジテレビのアミーゴ伊藤さんも
そうですが、彼とは会えないだろうから・・・)

これからも、何かの機会に会えたらいいね♪
返信する
さんだいめさんへ (ann)
2007-04-28 17:42:33
そういえば私はまだ自分と同じ生年月日の人に会ったことないです。

いないかしら…。



花の話とかゆっくり聞きたいです。あとラピュタトークもしたいです(笑)

また一緒に飲みましょうね!!
返信する
Unknown (まつり太鼓)
2007-04-28 21:19:43
久し振りのリスナー仲間との飲み会でしたね。以前の仕事だったら参加は無理な状況でしたね。(苦笑)

本当に楽しい時間を過ごせました。annちゃんにも久し振りに会う事が出来たし元気そうで安心しました。家庭を持つとなかなか出掛ける事が出来ないかと思いますが、またやりたいですね。

今日は久し振り公開放送に出掛け楽しい時間を過ごせました。

10000円GETはならなかったけどウィットのぬいぐるみを戴けました。(*^_^*)

返信する
まつり太鼓さんへ (ann)
2007-04-28 21:51:04
いやー、本当に結婚してからは公開放送やイベント参加は皆無に等しく、リスナー交流も遠ざかってました。

また参加できるように日頃の家事を真面目にしておきます(笑)



ぬいぐるみゲットしたんですね、現金獲得の日も近いですよ!
返信する
Unknown (ガンバ新居浜)
2007-04-28 22:13:30
多少なりとも皆様に喜んで頂き嬉しいです。
しかし、狭すぎたよなぁ・・・
次回は息の吸いやすいところでww

返信する
ガンバ新居浜さんへ (ann)
2007-04-28 23:47:56
幹事さまありがとうございました!

段取りや仕切り方、とても慣れてますね~。安心して楽しむことが出来ました!

返信する
Unknown (らくさぶろう)
2007-04-30 12:51:44
酔って候・・・でした。
ご迷惑かけてすんません。
兄ちゃんも来てくれてうれしかったです。
また是非!!

あ、全然狭さなんて感じなかったですよね??
返信する
らくさぶろうさんへ (ann)
2007-04-30 21:36:07
全然迷惑じゃないですよ!楽しませてもらいました。

遠方から本当にありがとうございました!!
次回は私もらくさんに負けんくらい酔います!

私も気にならんかったです、狭さとか。
返信する

コメントを投稿