気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

恥ずかしい

2006-12-17 20:53:53 | Weblog

 

恋心

 

 

 

結婚しても持っているつもりでいたけど

本物を見ると自分のは違うと確信しました。

 

 

 

飲食店を経営する彼を持つ友人とそのお店に食事に行きました。

実は彼女も初めての来店。

先にお店に入るのをえらく恥ずかしがって私が先に入店(笑)

 

 

 

「恥ずかしい」

 

 

 

 

こんな思い、旦那に対して今あるかしら・・・・・・?

 

 

 

 

 

スッピン・・・・・・平気。

 

オナラ・・・・・・・・平気。

 

寝顔・・・・・・・・・平気。

 

三段腹・・・・・・・・・平気。

 

 

 

 

やばい!恥ずかしいことがない!!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piroko)
2006-12-17 23:23:35
annさん ̄m ̄ ふふ


ガールズトークね。
参加するわ。



スッピン→めっちゃ平気v( ̄ー ̄)v

オナラ→無理、できない。ひたすら我慢。
    しかし突発的事故で過去3回ほどした・・・

寝顔→あまり平気でないけど、知らぬ間に寝てたりす
   るので、見られてるはず・・・チッ


三段腹→できるかぎり隠してます・・・・・



というか、私、本当に恥ずかしがりやなので、
いまだに旦那の前で着替えができません。
下着姿を突発的事故を抜いて見せたことがない。


変? ←よく、変て言われる・・・




恋心かどうかはわかんないけど、
いまだに待ち合わせとかしたりすると、
その場所に行くのにドキドキしたりするかな。




でも、他の誰といるよりも、
旦那といる方が、自分らしく、そして着飾らないでいれるので、その辺、もう完璧家族化してるかも・・・



ダメよねぇ。これはでは・・・・・



返信する
いいなぁ。 (ゆきち)
2006-12-18 13:00:42
piroko様、いいですねぇ。恥ずかしがり。
チラリズムって、良くないですか? ダンナ様も嬉しいでしょう。

恥ずかしいこと、ねぇ。
ann様の4項目は、私もらくらくクリアだし…。

あ、内緒にしていることがあります。これを見られると、かなり恥ずかしい。
WaT特集のJUNONと、輝け甲子園の星を黙って買ったこと(タンスに隠してる)。
こっそり映画ブログをやって、ジェイク・ギレンホール氏に愛を捧げまくってること。

ダンナへの愛が冷めているわけじゃないと思いつつ、精神的にかなり浮気してますね。
反省。

他に何か恥ずかしいことがないか、考えておきます~。
返信する
pirokoさん (ann)
2006-12-18 17:47:32
いつまでも恥じらいを持ち夫に対してドキドキし続ける妻・・・。

理想的です

私も旦那の前では着替えません。
でも恥ずかしいからではなく、これは普段から気をつけてます。
着替えに見慣れてしまうと旦那もつまんなくなるだろうから。
わざと隠れると逆に見たがったりするものなんでしょうね


突発的事故で放ってしまったオナラ。
さぞかし恥ずかしかったことでしょう~
でもそんな姿がカワイイんですよ!
私なんて・・・・・・。


着飾らなくていられるのにちゃんと恥じらいもあるし
ドキドキもする。
変どころか最高の奥様ですよ
返信する
ゆきちさん (ann)
2006-12-18 17:53:23
甲子園の星、タンスに隠してるんですか??
一人で爆笑しちゃいました

ゆきちさん、オモシロイ!!

ジェイク氏は心の恋人ですもんね
いいじゃありませんか~
秘密が多いほどエキゾチックな女性になれますよ


私たちもpirokoさんを見習っていきましょうね
返信する
花も恥じらう (英さん。)
2006-12-18 19:30:44
などとゆー言葉は死語になったのかと思っていたら、まだまだ大丈夫だったのですねー。



いやはや(o^_^o)安心しました。



皆さん、いつまでもその気持ちを忘れないようにしてください。



私?私の場合は・・・



「イビキかく コタツの妻に 見る平和」



の心境です。
返信する
英さん。さん (ann)
2006-12-18 23:38:30
やはり恥じらいのある女性はいいですよね。
うっかりどこかに忘れてきたりしないように気をつけます(笑)

結構男性は見ているものですからね。

英さんは奥様の憎めない寝顔に癒されているのでしょうね♪
返信する

コメントを投稿