ライター・翻訳家のあんなそんなこんな

自宅で執筆のお仕事をしています。
子育てやインテリア、お料理など思いのままに。

ヘルシーランチ

2014-10-03 15:28:40 | あんなのダイエット
増えた体重が減らないので、執筆デーにもかかわらず1本書き終えたところで、ホットヨガへ。
ゆる~いクラスでしたが、たくさん汗をかいてスッキリ!
ランチは近くのマクロビカフェへ。
豚の角煮に見えますが、麩です^ ^
中華風のお味で、おいしくいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (カイルア)
2014-10-03 16:33:05
お麩とはグッドアイデアなメニューですね。
ご飯は玄米、野菜はボイルでしょうか。ヘルシーですが見た目が鮮やかで満足感もありそうで、いいですね♪

ホットヨガ、一度は体験してみたいです!
返信する
おいしかったです^^ (あんな)
2014-10-03 23:53:53
味付けは角煮そのものなのに、さらっとした食感でおいしかったです。ご飯は、玄米と五穀米が選べて、すでに玄米は売り切れ。五穀米をいただきました。私の場合、玄米はダイエットにてきめんに効くので、残念。。。野菜はボイルで薄くお出汁&しょうゆのような味付けでした。

ホットヨガ、気持ちいいですよ。これからの季節にオススメです~。
返信する

コメントを投稿