3WAの日記

(概要シラネ)

2022/11/21

2022-11-21 | 日記

仕事のこと。 傷病手当金請求書(二カ月分)を総務に提出。 RFC 3280 を Web 翻訳で読んでいるとこ。

食事のこと。 土日、外は寒くてサ。 ガスコンロの電池パワーが不足ぎみであることは、点滅しているから理解していたんだが、予備に単2を棚に保存していたんだがぁ、、、前のガスコンロは単2だったんだ罠。 単1が必要だった訳で。 うどんダメ。 肉ダメ。 外寒い。 じゃピザーラ(PとLで2枚、コカ・コーラ 5 本)という方程式で 6 千 5 百 4 十円ほど使った結果、、、今、右手の指先が破傷風?痛いっす。 やべぇデス。 今朝の体重は 86kg 弱。

RO ありだがない、 PSO2 ㍉、 WizOn サ終、 MU LEGEND サ終、 DDON サ終。 ブルプロ 来年春。

日曜日は、少し雨模様で寒かったんやぁ。 いつものように、 YouTube を見ながら、ピザ 8 枚切りをパクパク、コカ・コーラで流しのみ。 食っているときは、満腹でも流し込んでた。 外が寒いのがダメなんじゃぁ(以上、証明終了)。

鉄拳7 FR Round4は、知らん。 公式っみたら、 ROUND2 なの? よーわからん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/11/18 | トップ | 2022/11/22 »

コメントを投稿