My photo diary  アンちゃんのひとり言  

写真を並べて日常の出来事などを色々と書き残しています。

モンテディオ山形 VS アルビレックス新潟

2011年08月01日 23時18分27秒 | モンテのひとり言(2008~2011)

想いを一つにしなきゃいけないはずなのに・・・

 

0 - 1 

 

前半は本当によく耐えてたのに

後半15分過ぎに上手くやられてしまった

あまり良いところを見せることが出来ないままゲームセットって感じだった

このところのホームゲームはモンテ側の観客も少なく(サポーターは2/3くらいかな~)

残留を掛けて戦っている雰囲気がイマイチに感じているのは私だけだろうか?

ゲーム終了後選手とサポーターの間でチョットした小競り合いがあったが

みんな一つにならなきゃいけない時に

逆にバラバラになってしまいそうな不安がよぎる

 

私は仕事柄いろんな人と話をするが

ほとんどの人が「フロントは残りたいと思ってるのだろうか・・・?」疑問だという

悲しいかな私も同意見だ

必死な思いが全く伝わってこないからだ

J1に居るからこそ一流選手(日本代表)のプレーを目の前で見ることが出来る

それはゴールデンエイジと呼ばれる子供達にとってもの凄く貴重なこと!

また経済効果も全く違うはず!

「残留できなかったらだれか偉い人が責任を取れば良い」

なんていう問題では済まない事に早く気づくべきである

 

今J2に落ちたらモンテの環境からすると10年以上は戻れないだろうとも言われている

今それぞれの立場で本当に何をすべきなのかを

真剣に考えなければいけないのではないだろうか?

 

良かったら押してください!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

 

ハセはこのプレーに対して主審に抗議してたんだね これはひどいでしょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクロも味があっていいですね。 (トモエキリ)
2011-08-02 00:43:43
学生時代、自分で暗室に入って写真を焼いてました。
それを思い出しました。

フロントを動かすのは我々です。
がんばりましょー。
返信する
トモエキリさん (アンちゃん)
2011-08-02 10:09:54
いつもありがとうございます。

ほんとにそうですね!
いろんなところからいろんな声がもっと出てほしいと思います。

そうでないとファンの前で戦っている選手が一番可哀そうです。プレーに集中できないはず!

手遅れにならないように一人ひとり出来ることを発信していきましょう!

返信する

コメントを投稿