My photo diary  アンちゃんのひとり言  

写真を並べて日常の出来事などを色々と書き残しています。

モンテディオ山形 VS ヴィッセル神戸

2011年06月19日 22時45分49秒 | モンテのひとり言(2008~2011)

 いや~、ビールが旨い! 

 

2 - 0

完 勝

 

大変お待たせ致しました!

やっと写真だけ準備できたのでアップします

待ちに待った今季2勝目!

しかも決めるべき人が決めた勝利でしたね

 

伊藤・太田・廣瀬

良いよね~!

無鉄砲なくらい元気で

そしてその上に

長谷川 or 大久保

それに加えて今節は守備が頑張ったでしょう!

もう一つのモンテの形が見えてきた感ありですね

後は

石井の他のセンターバックをどうするかだね

相手によって使い分けするのか

西河・前田・園田の何れかに絞るのか・・・

そして

ゲームをコントロールできる選手

石川?  健太郎?  それとも・・・?

勝てないゲームが多いけど決して内容が悪いわけではない

後は落ち着いて戦える自信安定が欲しいところ

同じ目的に向かって諦めずに頑張って欲しい!

 

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

 

CANON EOS 7D
CANON EF 70-200 F2.8 L IS USM + EXTENDER EF 1.4×Ⅱ(後半)
CANON EF 100-400 F4.5-5.6 L IS USM(前半)

絞り F4.0~5.6 シャッター速度 1/800~1000  ISO 3200~4000 露出補正 -1/3  AWB   JPEG-L 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら、素晴らしいショットの数々、堪能しました。 (トモエキリ)
2011-06-19 23:17:43
ありがとうございました。
返信する
いつもご覧いただきありがとうございます。 (アンちゃん)
2011-06-20 12:53:45
トモエキリさんは神奈川にお住まいなんですね。

また遊びに来てください。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
いつもすばらしい写真の掲載たのしみに拝見させていただいております。 (ITUKIPAPA)
2011-06-21 23:01:14
全少決勝の記事まだかまだかと、まちどうしくてしかたありません!忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

ジェラーレ10番 父でした。
返信する
おはようございます。 (アンちゃん)
2011-06-22 08:49:36
お待たせいたしました!
喜んでいただけるか分かりませんが一生懸命撮らせて頂きました。

みんな元気で将来が楽しみですね!
静岡での全国大会、てっぺん目指して頑張ってきてください。

追記:写真を現像したいという希望がございましたら、次にコメントを入れる際に、「Mail」欄にアドレスを入れていただければご説明いたします。
返信する

コメントを投稿