My photo diary  アンちゃんのひとり言  

写真を並べて日常の出来事などを色々と書き残しています。

山形市 ライオンズ杯

2009年08月04日 12時01分06秒 | 少年サッカーのひとり言

決勝

 

日曜日 市の陸上競技場で行われた

「山形市ライオンズ杯」

の決勝戦を観に出かけた

 

一年前のこの大会も写真を撮らせて頂き、キヤノンフォトコンテストで「推薦」を頂いた

30度を超える非常に暑い日だったことをハッキリと思い出す

 

今年もその日に負けないほどの夏の日差しがピッチに降り注いでいた

両チームのちびっ子達の真剣な眼差しを1枚でも多く撮れる様頑張ってみたが結果はいかに・・・

 

試合は、開始早々1点を取ったチームがそのまま勢いに乗って行くかと思いきや

その後逆転、そしてまた追いつき・・・

とうとうPK戦となった

もうここまで来れば力は互角である

結局勝利の女神が舞い降りたのは先取点を取ったチームであった

 

真夏の一番暑い時間帯に素晴らしい戦いを見せてくれた両チームの子供たちに心から拍手を贈りたい!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日、吉田カメラの写真展拝見させていただきました。 (明治SSSスローイン母)
2010-01-03 15:41:25
感動的な写真の数々‥
あの時の事が鮮明に思い出せる写真でした!
ぜひ『スローイン』の写真を購入したいのですがどうすればよいですか?
山形市中野目1149-51
023-682-3053
関 小百合
です。
よろしくお願い致します
返信する
関様へ (アンちゃん)
2010-01-03 18:21:55
写真展にご来場いただきましてありがとうございます!
一人でも多くの方々に喜んで頂ける事が何よりも私にとっては嬉しい事です。そして、そのお役に立てて本当に良かったです。
是非今後もお子様方を応援して頂き、ずうっとサッカーを愛しサッカーに関わっていってもらえればなんて思います。(協会の人間ではありませんが・・・笑)

写真の件ですが、
私は撮らせて頂きそして展示させて頂いただけで十分ですのでよろしければ差し上げます。ご家族の方に飾って頂くのが一番良いかと思いますので。
1月10日の夕方6時頃から撤収しますのでその時に会場へお越し頂ければと思います。
宜しくお願いいたします。

それではその時に・・・。
返信する
安藤様 (スローイン母の関です)
2010-01-11 17:53:52
申し訳ありせん

わたくし勘違いをしておりまして‥

本日6時に撤去されるものだと思い、いまお伺いしたんですが午前中で終了したとの事で‥

本当にすみませんでした!
せっかくご連絡戴いたのに恐縮です。

本当にごめんなさい

返信する
関様 (アンちゃん)
2010-01-13 15:14:19
写真の件、
吉田カメラの村川店長さんに預けてありますので
たずねてみてください。

直接お渡ししたかったですが・・・
またどこかのピッチでお会いできれば幸いです。

ann
返信する

コメントを投稿