My photo diary  アンちゃんのひとり言  

写真を並べて日常の出来事などを色々と書き残しています。

サッカー写真

2011年09月28日 21時11分01秒 | カメラ・写真のひとり言

 

夢が叶うとき・・・再び

 

久しぶりのテーマですが

10月1日(土) 13:00 キックオフ

モンテディオ山形 VS ジュビロ磐田

で中に入ることになりました!

 

昨シーズンは3度撮らせて頂きました

今シーズンは、春の柏戦以来2度目となります

高校サッカーとはまるで別物のスピード

撮るたびに反省点が多く本当に勉強になります

今回もしっかりテーマを持ってチャレンジしたいと思います!

 

でっかくて白髪交じりの坊主頭で黄色のビブスをしてるオヤジを見たら

呼んでみてもらえると嬉しかったりします

・・・なんて

 

天気予報はなんだか雨が降るとか言ってるけど・・・

お客さん入るかな~?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿