My photo diary  アンちゃんのひとり言  

写真を並べて日常の出来事などを色々と書き残しています。

2009年山形県U11新人サッカー大会

2009年10月19日 22時52分54秒 | 少年サッカーのひとり言

決勝戦

 

昨日、ジュニアサッカーで今シーズン四つ目の決勝戦にお邪魔した

少なくとも片方のチームはクラブチームになるのではと予想していたのだが意外にもそうではなかった

両者ともここまで勝ち上がってくるのは相当大変だったに違いない

最後まで力いっぱい元気に戦って欲しいと思いながらシャッターを押していった

 

結果は0-0でPK戦となった

ここまでになると両者とも優勝にしてあげたい気持ちになる

しかし、子供の試合とはいえ決着はつけなければならない

勝者は地元天童のチームであった

 

後半雨の降る中最後までお疲れさまでした

来年は全日本目指して頑張って欲しいと思う

 

このところ高校生の試合が多かったせいかみんながとてもかわいく見えた・・・

 

 ~保護者の皆様へ~

全ての写真(約260枚)がサーバーにアップされました、よろしければどうぞご覧下さい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度は素敵な写真ありがとうございました。 (地元天童の保護者です。)
2009-10-21 08:58:20
また撮影して頂いた事、大変光栄に思っております。

いつもブログの更新を楽しみにしておりますので、これからも素敵な写真を撮り続けて下さい。
返信する
コメント下さいましてありがとうございます。 (アンちゃん)
2009-10-21 21:01:16
先日はお邪魔致しました。
部外者でありながらとても素晴らしい試合に一緒に加われた事を大変嬉しく思っています。
ご父兄の方々がなかなか見ることの出来ない子供達の表情を一つでも多く撮れていたら幸いです。
これからもどうぞ子供達のサポーターとして頑張ってください。
返信する

コメントを投稿