あんこのまったり日記

黒パグあんこの日常とたまに季節のお花の写真も紹介しています。

抽選結果発表~♪

2008-12-10 14:14:58 | 管理人の雑記帳


こ、こ、これは一体??



皆さん、こんにちは~♪先日は歳末大感謝祭のプレゼント企画に多数のご参加(ご応募)を頂きどうもありがとうございました
ホント嬉しかったですよ~

で、早速昨日、応募総数22名の中から抽選を行いました!
クジは私が引くよりは利害関係の無い人の方が良いと思いまして・・・

「誰にしようかな~」と色々悩みまして・・・(んな大袈裟な


結局、毎週火曜日に職場にやってくるヤクルトさん にお願いしました。(休憩時間に職場の隅で行われた謎の抽選会【爆】)

いやいやいや、ヤクルトさん(年下です)と私、何か知らんけど気が合って、いつもペチャクチャお喋りする仲なんですよね



では、いよいよその抽選会の様子(結果)↓をご覧下さい

抽選会


という訳で

当選者は チョビ家さん、メイさん です




当選者の方には後ほどメールをさせて頂きますので宜しくお願い致します。
(チョビ家さんはgooの方へメールさせて頂きますね)



そしてあんころりんは考えた。
沢山参加して頂いたのに『2名様だけってどうなん?』と。。。


で、考えた結果、バタバタする時期なので1名様だけプレゼントを追加する事にしました


敗者復活抽選会↓は甥っ子にクジを引いて貰いました。

敗者復活抽選会


という事で

当選者は は~ちゃん です おめでとうございます


は~ちゃんのメルアドを知らないので、とりあえずこの記事のコメント欄を見て連絡を頂けますか。
宜しくお願いします


今回はずれてしまった皆さん、ゴメンナサイです!
またいつかプレゼント企画を行いたいと思っていますので、その時は是非ご参加下さいね


では、最後に動画をご覧頂いてお終いとします。

大嫌いなシャンプーで気力、体力を奪われ、シャンプー後にはバスマット、キッチンマットと掘り掘りしまくって大暴れした姐さん。
体(毛)が乾いたのでワンピを着せようとしたらこんな状態でした

精根尽き果てた 2(精根尽き果てた姐さん その2


ではでは、またね

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~ちゃんへ (あんころりん)
2008-12-10 14:16:50
当選おめでとうございます♪
趣味の範囲の腕前ですが、はるかちゃんの第3号となるお洋服、心を込めて縫わせて頂きますね。
早速ですが、はるかちゃんのサイズと発送先等をお知らせ下さい。

サイズは
首周り: cm
胴回り: cm
着丈(首の付け根から尻尾の付け根まで): cm
それとお持ちの洋服の丈(希望の出来上がりの長さでもいいです)も教えて下さい。

メルアドは anko-love@mail.goo.ne.jp です。

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (メイ)
2008-12-10 19:44:11
すごいです! この頃ぺしゃんこだった気持ちが急に天にも昇る心地になりました
ありがとうございました。
でも、年末のお仕事もたいへんですから、どうぞゆっくりゆっくりでネ

あんこちゃん、すっぽりお洋服かぶってお尻が丸出しです。 湯疲れしたんですかね。
湯冷めしないでおやすみなさいね
返信する
おぉ。。 (きる)
2008-12-10 20:26:24
落選しましたかー。ああ残念。
すごい倍率でしたもんねー。いやー、そら、だってめちゃくちゃ可愛いもん。あんこちゃんが頭から被ってる服ですよね。かぶっても可愛いわ。。あんこちゃんが可愛いせいも多分にありますでしょうが。
でも楽しいイベントに参加したみたいでワクワクでしたよ。参加させて頂いてどうもありがとうございました !
ではうららには戦隊レンジャー柄の布で飼い主が腹巻きを作ってやることにいたします。(爆)

返信する
Unknown (にゃんた)
2008-12-10 20:37:16
悔しいです ザブングル風に(笑)
すごい応募総数でしたもんね~
またの機会を楽しみにしてます

あんこちゃん、服にお耳が隠れててかわいいです
耳が隠れるとパグはアザラシみたくなりますよねー
それが大好きなにゃんたです
返信する
ありがとう~。 (チョビ家)
2008-12-10 21:42:19
嬉しい~。
応募数を見て「無理やろな…」って
思ってたので本当に嬉しいです
旦那は、興奮のあまりミイちゃんに動画を見せて説明していました。(何故ミイちゃん???)
あんころりんさん、ありがとう
ヤクルトさんもありがとう

お忙しい時期だと思うので、急がなくても良いからね(でも、楽しみ~

精魂尽き果てた?あんこちゃんの、ムニャムニャ口が可愛い~

返信する
あんこちゃんLOVE (たっきー)
2008-12-10 21:44:23
フーってため息つきながら寝てるよ~
すんごいお疲れちゃんだー。
企画にはハズレたけど、こんな可愛い動画見られたからいいでーす
年末忙しいでしょうから風邪など引かないように気をつけてくださいね~
次回の企画も楽しみにしていま~~~す
返信する
残念 (ぷるのすけ)
2008-12-10 21:55:44
お~はずれですか~
残念です
やっぱ、最近ヤクルト飲んだ無いからかなあ(ってはずないやん
次の機会を狙いましょう
その前に、自分で作れってね・・・
うまくなったら、あんこちゃんとおそろいのお洋服がんばって作るです~
返信する
ありがとうございますっ (は~ちゃん)
2008-12-10 22:03:57
手作りのお洋服が当たるなんてはるかも長生きした甲斐がありました
サイズを計って秘密のラブレターをしたためま~す


返信する
おお! (うさぎ)
2008-12-10 23:47:24
ヤクルトさんに頼むとは!おもしろ~い!
メイさんに当たって良かった~
あんころりんさん、ここへきて1枚増やしちゃうなんて、ほんとかっこえ~!
宣伝部長はお役目が終わったので、今度はあんころりんさんの応援団長になりますわん!
頑張って~!
返信する
Unknown (花火)
2008-12-11 02:17:14
きゃ~外れた~
ヤクルトさんも、びっくりでしょうね
え?え?あたし?みたいな(爆
あたしも以前ヤクルトさん5年くらい
やってたんですよ~笑
おはよーございまーーす!って(笑

あんころりんさん、がんばって
お洋服作ってくださいね~!!
返信する

コメントを投稿