あんこのまったり日記

黒パグあんこの日常とたまに季節のお花の写真も紹介しています。

元気のバロメーター

2015-02-16 02:30:49 | オフ会


2週間前の姐さん。





チェリーカフェさんにてランチ会をした時の姐さん。


ブレブレ写真ですが・・・












このタフタフの盛り上がりっぷり!!


荷物を置いて席に着いて一息ついたと思ったら


いきなりガウガウ吠え出したのですわ。


多分気に入らないおパグさん(天敵)が直ぐ近くをウロウロしたからかと。。。(誰の事かはあえて触れませんよ。


でも、ある意味いつもと変わりなく『ガウガウ』してくれてホッとしたと言うか・・・嬉しかったのだわ。


家だと寝てばっかりだし、起きててもぼんやりしているし、感情を表す事が無いからね。


カフェでの『ガウガウ』は姐さんの元気のバロメーター。







とりあえずはまだ(ほんのちょっとですが)どうにか歩けてます。







この冬の寒さは姐さんにとってはキツかったと思うわ。(姐さん、超寒がりなのだ。)


早くあったかくなって欲しい。


ランにお出かけして刺激を与えたい!!(姐さん的には迷惑かも?!





チェリーカフェさんのランチ会で気付いた事。







オヤツ(高級ササミ)の振る舞いタイム。


良い位置をキープしているのは黒パグばっかり!!(爆)


圧倒的に黒、強し!!(爆)(爆)


フォーンが居なかった訳じゃないですよ。


ちゃんとランチ会には参加してましたから。↓




















そういえば・・・


姐さんの他にガウガウ吠えてた姉妹が居ましたわ。↓







やっぱり黒!!(爆)


しかも女子!!!(爆)(爆)


黒の女子って・・・血の気が多いのか?!




そしてもうひとつの発見?


このお方


カメラを向けると












何回かやってみたんですが


直ぐに目を隠すのよ。(笑)


余程トラウマが?おありのようですねぇ。。。(爆)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ10年目に突入。訪問、ポチありがとうございます。感謝です

最新の画像もっと見る