アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」100DAYS×VISUAL75枚目

2012-09-08 | アニメK1期100ビジュアル


あなたらしくもない小細工ですね
彼は口元にわずかな笑みを浮かべた。

本日の宗像、彼の言う小細工は、前半の底流となります。(ブラック)

ブラックさんのツイートは相変わらず短いです。
寡黙な方だから仕方ありませんね。

これは宗像さんのセリフなんですよね?
「あなた」というのはやっぱり周防さんですよね?
口元にわずかな笑みを浮かべた「彼」は宗像さん? 
それとも周防さんでしょうか?

クエスチョンマークばっかりです。


宗像礼司・むなかたれいし(cv杉田智和)


最新の画像もっと見る