ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

よつばと販促物セット 5巻だよ

2006年05月27日 19時48分45秒 | あずまんが
「よつばと!」の5巻が発売されて1ヶ月が経ちました。
解禁ってわけではありませんが、今回も手に入れた販促物の紹介です。
今回もポスターを初めとして色々ありますが・・・。

今までの販促物よりも気合が入っています。



ポスターとお試し版の「よつばと!」10冊が入っています。
ポスターは貼る場所が限られるので漫画専門店でしか見たことがありませんねぇ。




今回の目玉はセミの鳴き声が出てくるポップです。
お店でならしてみるとそこは瞬時に夏に変わります。
他のお客さんや店員さんまでもこちらを振り返るのが恥ずかしくて一度しか押せませんでした。
手に入れてから家でゆっくりと聞くことにしましたが・・・。

セミの鳴き声がうるさいよ・・・(汗)
ボリュームが店内用なので家で聞くとうるさ過ぎますなぁ・・・。
隣の部屋で聞くと一足早い夏がやってきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よつばと修正加筆 | トップ | 秘密兵器(笑)サークルカッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
販促物 (御飯)
2006-05-27 22:19:44
ぼくも行きつけの書店があるのですが、何もくれませんでした・・・(泣)

今回はポップが仕掛けつきだったので欲しかったのですが・・・

やっぱバロンさんのようによつばと!に興味のない書店の知り合いが必要なんですかね・・・
返信する
販促物は (バロン金山)
2006-05-27 22:58:31
>ぼくも行きつけの書店があるのですが、何もくれませんでした・・・(泣)

お店にもよりますが販促物の配布が面倒なのでそのまま倉庫に眠ってしまうところもあるみたいです。



>書店の知り合いが必要なんですかね・・・

あとは書店でバイトするって手がありますのだ(笑)

返信する

コメントを投稿

あずまんが」カテゴリの最新記事