ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

イカ娘クリアファイル

2011年10月29日 17時34分10秒 | まんが
ミニストップでイカ娘のキャンペーン中です。
ミニストップで少年チャンピオンを買うと今回もオリジナルクリアファイルが付いています。
チャンピオンは毎週買っているのですが近場にミニストップがありません。

結局クリアファイルのために2冊目を購入。


ついでに「肉入り焼きそばロール」を買ったのですが・・・。
何故「イカ入り」じゃないんだ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ受かりました! | トップ | イカ娘のカットよっちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそばパン! (まいにち)
2011-10-29 23:49:05
パンにイカは合わないような気がしますが・・。イカフライだったら合うかも。
エビマヨ焼きそばは人気商材みたいでなかなか手に入りません。
意外と (バロン金山)
2011-10-30 06:44:35
確かにパンにイカは合いませんが、やきそばだけを考えればイカ焼きそばがあるので無理がありません。

それに期間限定みたいなものだからイカちゃんがらみなら多少合わなくても許されるはずです。

多分(笑)

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事