ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

次世代ワールドホビーフェア その3

2006年01月24日 18時57分29秒 | イベント
第23回次世代ワールドホビーフェアの続きです。
ホビーフェアには色々なゲストもやってきます。
もちろんヒーローもやってきます。
1.超星艦隊セイザーXのライオセイザー、ノリノリでした。
2.セイザー応援隊、洗脳完了って感じでした(笑)
3.魔弾戦記リュウケンドー、スタートしたばかりなのでギコチなかったなぁ。
4.1番のヒーローは彼でした(笑)
最近の難しい特撮ヒーローと違って、子供中心路線を突き進む超星神シリーズは見ていて安心できます。
一寸バカっぽいですが(笑)

ライダーや戦隊ヒーローは見かけなかったなぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代ワールドホビーフェア... | トップ | 次世代ワールドホビーフェア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ななこ)
2006-01-26 21:10:03
2番の写真に私の娘の頭が写ってます。

ただそれだけです(笑)



>ライダーや戦隊ヒーロー

そういわれればいませんでしたね…いてもおかしくないのになぁ。

どうしてだろう?大人の事情???
返信する
なんと! (バロン金山)
2006-01-27 00:39:21
ななこさん初めまして。



>2番の写真に私の娘の頭が写ってます

え゛っ、後姿なのでご勘弁を(汗)



>どうしてだろう?大人の事情???

いつもなら着ぐるみぐらいは置いてあるのですがなぜか今回は立て看板だけでした。

定番のライダーや戦隊物の視聴者は大きなお友達中心なので今回は来なかったのでしょうか?

それとも大人の事情なのでしょうかねぇ。



返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事