ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

電撃大王・4月号発売中!

2011年02月26日 20時59分30秒 | よつばと!
只今電撃大王発売中です。
今回は「大王ヒロインズは今日も可憐だー☆」が付いています。
要するにカレンダーです。

今回は「よつばと!」が久しぶりに掲載です!


第70話 よつばとピザ
前回のうどんに続いて今回も食べ物の話です。
よつばにとってピザは憧れであり夢のような食べ物です。
メニューを見ているよつばを見てとーちゃんはピザを頼むことにしたのでした。
よつばよりもとーちゃんの方が嬉しそうでした(笑)



カレンダーは表紙のイラストが使われています。
そして「よつばと10年1日展」の告知が掲載されています。

イベントまであと10日です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密戦隊ゴレンジャーかるた | トップ | アマダのコレクションカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のなめカンタービレ改めsyo2)
2011-03-01 10:19:35
オチはあれでいいのかなあ ピザ
でも多く食うとああなっちゃう食い物だよね
返信する
オチ・・・ (バロン金山)
2011-03-01 19:22:20
5歳児がピザを1人前食べちゃうとどうしてもああなっちゃいますよねぇ・・・。

私も初ピザは苦しくなるぐらい食べましたし(笑)
返信する

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事