ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

豪血寺一族のテレカ

2010年05月22日 17時02分39秒 | ゲーム
最近はほとんど使わなくなりましたが一時期テレカを集めていました。
当時ゲーム関係のテレカと言えばゲーメスト(マルゲ屋)でした。
「豪血寺一族2」
1994年にアトラスから発売された格闘ゲームです。
このゲームは数回しかプレイしたことかなくほとんど友達がプレイしているのを見ているだけでした。
このテレカは「花小路クララ」の変身したスーパークララのイラストが気に入って購入しました。
本当なら1枚だけ買えば良いのですが・・・。

全種類買うのが当時の基本だったので(笑)
※クララ以外のテレカは使っちゃたのでありませんが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAPCOMのノート | トップ | ギャルズアイランド2のテレカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事