ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

メソウサがやって来た・・・

2007年01月25日 20時05分10秒 | アニメ
我が家にメソウサがやってきました・・・。
なんでこんな幸の薄そうなウサギ人形を買っちゃったんだろう・・・。
見ているうちに可哀想になってつい買っちゃったのです(笑)
メソウサは「泣き顔」「困り顔」「笑顔」の3種類にチェンジできます。

チェンジと言っても差し替えですが(笑)



オオサンショウウオとネコ神様が付属で付いていますが・・・。
メソウサよりも存在感がありますなぁ。
しかしこのサイズのメソウサがいたら・・・ちょっと恐いかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時刻(とき)を越えて俺参上... | トップ | とりあえず逃げてみた 逃亡日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事