ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

イラストの必需品

2006年02月25日 19時36分50秒 | ひとり言
色々とイラストを描いていますが私は背景をほとんど描きません。
「描かない」と言うよりも「描けない」ってのが正しい表現かも知れません。
そんなわけで背景素材は必需品です。

背景用のフリー素材には結構お金をかけました・・・。
最近は同人レベルのフリー素材も結構あります。
写真系は手ごろですがイラスト系は一寸お高いです。
ちなみに私のイラストの描き方はあにだんGEOの「イラスト制作コーナー」で紹介していま~すっ。

もっとも、参考にはなりませんが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の勇者シリーズ | トップ | 自衛隊饅頭・激! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事