ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

本日発売!電撃大王・6月号!(2020)

2020年04月27日 20時37分12秒 | よつばと!
本日電撃大王の発売日です。
そして気になる「よつばと!」ですが・・・。
今回も作者都合でお休みです。

そろそろ新刊の情報があると思ったのになぁ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーリングっど♥プリキュア・... | トップ | サメガール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か良いこと無いかな~。 (ひげもじゃ)
2020-04-28 14:52:03
暗い世の中に光を放つような良いことが
あれば良いですね。平和な日々が再び
訪れますように。

こういう時だからこそ、いろんな問題が
浮き彫りになったような気もします。
返信する
色々あったね (バロン金山)
2020-04-28 20:45:23
何か良いことと言うのは難しい状況ですが「こんな苦労があったよね」と笑えるように頑張りましょう!
返信する
Unknown (sarukitikun)
2020-04-30 07:19:29
年内発売なら良しとしますもう(^u^)
返信する
この際 (バロン金山)
2020-04-30 18:44:28
年度内発売なら良しとしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事