ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

電撃大王・1月号発売中!

2010年11月28日 17時27分36秒 | あずまんが
只今電撃大王発売中です。

今回は「とある科学の超電磁砲ストラップ・佐天涙子」が付いています。
そして「よつばと!」のコミックスに合わせて風香が表紙です!

本編と違って表紙の風香はセクシーですねぇ(笑)


第70話 よつばとうどん
うどん屋の手打ちうどんを覗くよつば。
リアルな背景にリアルな登場人物。
全編を通してよつばの存在に違和感を感じる話でした。



誌上通販で「よつばとUSBメモリ」の受付が始まりました。
専用振込み用紙で申し込むので欲しいだけ注文できます(笑)



メモリーのデザインは開発中なので確定ではないみたいですが・・・。
出来ればメモリーの上下を入れ替えて欲しいなぁ。
「よつばとひめくり」10冊刊行記念に展示会の開催が決定しました!
開催時期は来年の3月8日~20日です。

詳細については本誌を見てくださいねっ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に発売!よつばと!10巻 | トップ | ぱにぽに15巻発売中! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなコング)
2010-11-30 22:31:14
ミクシィコミュから来ました♪
コミックス派が多勢だと思うので、正直うれしいです。比較画像が見れるのは^^
(はい、もちろん、私もコミックス派です^^;)

キレイな画質だし、「よつばと!」への愛情が感じられる見せ方をしてらっしゃるので、
同ファンとして嬉しいし、安心です♪
次の更新楽しみです~^^
返信する
最後まで見てねっ (バロン金山)
2010-11-30 23:51:49
かなコングさんいらっしゃいませ。

比較画像は時間がかかる作業なので大変ですが、コミックス派のひとにも見て欲しいので頑張ります。
返信する

コメントを投稿

あずまんが」カテゴリの最新記事