ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

くぼたまこと祭り!?

2007年07月29日 19時17分32秒 | まんが
先週は「天体戦士サンレッド」5巻の発売日でした。
さらに新装版の「GoGo!ぷりん帝国」の1巻と2巻、そして同じく新装版の「仮面レンジャー田中」も発売されました。
当然初版は所持しているのですが、新装版が出ると表紙とあとがきのためだけに買ってしまいます。

でもなんで新装版を出したんだろう・・・。
どこかでプチブレイクでもしたのかなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ新刊!?神楽のエロ本... | トップ | 暑い日はサイダーで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事