ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

アニメフェア2006 その4

2006年03月29日 19時38分10秒 | イベント
東京国際アニメフェア2006のラストです。
アニメフェアですが特撮作品のブースもあります。
もう直ぐクライマックスの牙狼<GARO>
来月から放映するウルトラマンメビウスは父と母しか見かけませんでした。
相変わらずサービス精神旺盛な魔弾戦記リュウケンドーは
新キャラ「リュウジンオー」の紹介もありました。




カメラ小僧に大人気(笑)月面兔兵器ミーナ
時間によってコスプレしているお姉さんは変わります。



お土産はガッシュベル終了記念にブリスナックとベリーメロンキャンディーを買いました。
ちなみにブリスナックの材料はイカでした(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメフェア2006 その3 | トップ | パセラにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (ヨッシー)
2006-03-30 02:20:56
こんばんは! ミーナ知ってますよ!ドラマ版の電車男が好きなアニメでしたよね。 



でも、どうしてミーナがここに? まさか、アニメ化ですか!?  それはそれでいいかもしれません。  ちょっとした、トリビアですが、電車男OPでミーナが乗ってる電車はJR103系ですが、 



先日、関東からはすべて引退しました・・。(関西ではまだまだ現役)
返信する
アニメ化!? (バロン金山)
2006-03-30 06:54:54
>どうしてミーナがここに? まさか、アニメ化ですか!?

アニメ化の詳しい情報は出ていなかったのですが(見落としかも)企画はかなり進んでいるようです。

やっぱりOVAかなぁ・・・。



コスプレのお姉さんばっかり見ていて肝心な所は見落としです(笑)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事