ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ぬいぐるみって・・・

2005年09月28日 18時38分24秒 | アニメ
2年ぶりにクレーンゲームをしました。
最近はプライズ物でも買えるのであまりやらなくなっていました。

結果は100円でゲット!腕は落ちていないみたいです(笑)
ゲットしたのは種運命のステラです。
カガリだったら良かったのにどうやらこのシリーズではステラとレイしかいないみたいです。
でもこの人形であることに気が付きました。

目や眉毛などが刺繍されているのです!
プライズ物のぬいぐるみと言えば顔(目など)はシール状のプリントだったのになぁ・・・。
作ったメーカーの違いだけかも知れませんが、進化したものですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムシート | トップ | 魚肉ソーセージ・・・その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事