ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

たのしい幼稚園1月号(2022)

2021年11月29日 21時17分20秒 | プリキュア
講談社から発売中です。
「たのしい幼稚園1月号」です。
ふろくは「かぎミラーつきマジカル☆ゆびわコンパクト」です。

折込のかるたもお勧めです。


最終決戦へ向けての新情報はありませんが・・・。
コーラルの表情が良いので(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカル~ジュ!プリキュ... | トップ | 冬コミ参戦します! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラルの表情が良い! (ひげもじゃ)
2021-11-30 20:53:19
コーラルの表情が良いので
コーラルが一瞬よつばに見えた!(重症)(笑)
コーラルのセリフ
よつばが言っても、おもしろそう~🍀

返信する
よつばのバリア (バロン金山)
2021-11-30 21:10:17
絶対無敵バリアーだなっ
返信する

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事