ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

あずまんが大王カードダス その4

2007年04月19日 19時32分04秒 | あずまんが
あずまんが大王のカードダスの最終回です。
30.バカ
31.ホームランって
32.作りましょ~
33.海やで~
34.あーっはっはっはっ



裏面です。
かおりんのオチが違うけどこれも良いかも。


35.女子高生とか好きだから
36.ONE
37.3人合わせて103点!
38.ボンクラーズの勝ち!!
39.ボンクラーズじゃねー!



裏面です。
37~39までは絵柄の関係で逆並びです。



40.かるた「る」
41.トランプ「6」
42.花札「すすき」
最後の3枚は調整っぽいのですが・・・。

どれか1枚省けばよみの私服が入れられたじゃんっ!!
全部で42枚の紹介が終わりましたが・・・。
よつばと!でもカードダスを出して欲しいなぁ・・・。
出来ればカラーイラストの描き下ろしで(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずまんが大王カードダス ... | トップ | GWはお祭りだ!シティパン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんぼる)
2007-04-20 03:15:41
木村カードを1枚抜けば、私服のよみが入ったのに…。
よつばと!カードダス出たら買いますよ!主にとーちゃんを狙って。
返信する
トランプも (バロン金山)
2007-04-20 19:16:57
>木村カードを1枚抜けば、私服のよみが入ったのに…。
キムリンもそうですが最後のトランプとか花札も・・・。
よつばと!カードダスが出たら・・・やっぱり大人買いするかなぁ。
返信する

コメントを投稿

あずまんが」カテゴリの最新記事