ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

GWはお祭りだ!シティパンフレット発売中!!

2007年04月20日 19時40分59秒 | イベント
GWに開催されるスーパーコミックシティ16のパンフレットが発売中です。
サークル入場の時に買ったほうが安いけど、今から見ておかないと意味が無いので購入しました。

今回は絵置き場タンの管理人でよつばのとーちゃん大好きなだんぼるさんも参加です。


とーちゃんと!(だんぼる作)

5月4日(祭)
東1ホール B-10b
サークル名「あにだん」

配置図の詳細はこちらをご覧ください。

いつものように男性向けで参加登録していますが・・・。
22,000スペース中、男性向けは28サークルです。
今回も孤立無援のイベント参加ですなぁ(汗)

打ち上げ等はいつものようにアドリブで開催?しますにょ(笑)
缶バッヂプレゼントも引き続きやりますので是非ともお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずまんが大王カードダス ... | トップ | 電撃大王6月号発売中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事