ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

コミケ汁

2005年03月22日 17時41分59秒 | イベント
耐久コミケのお土産パート1は「コミックマーケット30sファイル」簡単<言ってしまうとコミケ30年の歴史です。
年季の入った参加者には懐かしいものですが、若い参加者にはまったく興味の無いものです(笑)
つづいて「コミケのおいしい水」通称「コミケ汁」


中身はただの水ですがなんか飲みたくありません(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間耐久コミケ | トップ | チャ~シュ~抜き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはいい汁かこう! (三十路よつばと!ファン)
2005-03-22 21:26:54
「コミケ汁」・・・・。

なんか、酸っぱいような、「おいにい」が漂ってきそうなネーミングですね。

たしかに飲みたくない・・・。
返信する
コミケって (ろしあぱん)
2005-03-22 22:40:29
自分が生まれた年より以前より存在するとは知りませんでした。当時の流行はヤマトでしょうか?

あとコミケ汁のイラストが気になる…

書き手は毒田モロオさんでしょうか?



返信する
人に歴史あり (バロン金山)
2005-03-22 23:15:42
>酸っぱいような、「おいにい」が漂ってきそうなネーミングですね

手軽なアイテムですが会場では飲みたくないです(笑)

イラストはもちろんモロさんです



>自分が生まれた年より以前より存在するとは知りませんでした

多くの同人イベントの元になっていますからねぇ。

私の初参加は晴海になってからで24年前になります、もっとも最初の3年ぐらいは全日程参加はしていませんでしたが・・・。

リンク先の管理人さんの人生よりも長くコミケに行っている自分って・・・(大汗)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事