ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

新幹線変形ロボシンカリオンのスーパーぬりえ

2018年12月17日 20時47分28秒 | アニメ
ショウワノートから発売中です。
「新幹線変形ロボシンカリオン」のスーパーぬりえです。
普通のぬりえではなくスーパーぬりえです!


キャラクターのページは少ないのですが何故か発音ミクだけピンで出ています。


トーンが3種類も使われているので色を塗らなくても十分見応えがあります。
これはもうぬりえじゃ無く白黒の絵本だな・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアおうちパティシエ... | トップ | 平成ノート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarukitikum)
2018-12-19 07:37:39
なぜミクちゃんが(笑)

シンカリオンはデザインが好きです〜(^o^)丿
返信する
北海道の守りです (バロン金山)
2018-12-19 21:08:58
sarukitikumさん

最近空気化が進んでいますがきっとスタッフに発音ミクちゃんのファンが居たのでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事