ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

満員御礼!?メイドサンダー!!

2007年01月23日 19時42分50秒 | まんが
普段ブログ「あにだん」の来場者は200人前後です。
しかし昨日一昨日と来場者数が一桁増えていました(驚)
当初「ポケモン」「マナフィ」「なーさん」等の検索されやすいキーワードが入っているからだと思っていたのですが・・・。
アキバBlogさんにリンクされてました。
記事は突攻!メイドサンダー1巻 「こんなメイドさん見たコトねぇ!」です。
たしかに「やぎさわ景一」先生の作品を扱うところは少ないもんなぁ・・・納得。

せっかくだから「やぎさわ景一」先生の作品紹介をしよう(笑)



月刊チャンピオンREDにて「突攻!メイドサンダー」は連載中!
コミックス1巻も発売中です!

少年チャンピオンコミックス「ロボこみ」 全4巻発売中!

同人誌も幾つか発行しています。

「テンポラリーエスパー」コミケ71
「Y.H.G!Riders1」コミケ70
「死神Death‐しにがみです‐」発行:2003年2月23日
「死神Death‐しにがみです②‐」発行:2003年8月17日
「死神Death!!!‐しにがみです③‐」発行:2006年8月13日

これで少しはファンが増えたかなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代WHF25 凄いぞ!... | トップ | 時刻(とき)を越えて俺参上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事