ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

侵略完了!イカ娘

2011年07月25日 20時15分15秒 | アニメ
只今ミニストップでイカ娘フェアを開催中です。
近場のミニストップにはスナック2種しか置いてありませんでしたが、途中下車を繰り返して一通り集めてきました。
これで侵略完了です!

いやっ、侵略されたのは私の方ですねぇ・・・。


「カットよっちゃん×三河屋えび満月」にはブロマイドが付いています。
全部で10種類ですが集めるのは大変そうです。
えび満月は3枚しか入っていないのでオヤツとしては物足りない商品だったりします。



問題なのは「焼かま」です。
なにしろ幅が50センチオーバーなので持って帰るときにもジャマになるしほとんどポスターみたいなものです。

と、思ったらポスターとして使っている人も居るみたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴻上会長のハッピーバースデ... | トップ | 暑さを冷ませ!スースーウォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ヒヨリ)
2011-07-26 19:37:24
中身有りのままポスターとして飾るんでしょうか?(@_@)
返信する
そのままと (バロン金山)
2011-07-27 05:20:32
どうやらそのまま飾る派と中身を抜いて中に厚紙を入れて飾る派に分かれているみたいです。

返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事