ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

yes!プリキュア5かるた

2007年11月23日 20時15分51秒 | アニメ
この時期になるとクリスマス商戦が始まりますがもうひとつ始まるものがあります。
それは正月商戦です。
そしてこの時期にはクリスマスツリーとともにかるたも新製品が出てきます。
今回紹介するのは「yes!プリキュア5かるた」です。

去年買ったのはマイメロかるただったよなぁ・・・。



メインの5人以外のレギュラーも絵札があります。
ナッツはその姿でお茶は運ばないよなぁ・・・。




「つめたいめをしたぶんびーはないとめあのえらいひと」・・・(涙)
かるたの7割は前半の絵柄なのでブンビーさんもまだ偉そうです。
ミルクやパワーアップ後の絵札は急遽追加された感じでした。

来年のかるたネタはどんな作品を使っているかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストIV 導かれし... | トップ | オファーが来ました(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事