ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

コミックシティ126無事?終了!

2011年01月23日 18時46分46秒 | イベント
コミックシティ126が無事に終了しました。
最初は早々と撤収する予定でしたが来客が予想外に多かったのでギリギリまで参加していました。
全員が新刊購入済みだったので売り上げはありませんでしたが・・・。


ポケモンのすれ違い通信は今日の分だけで500人ほどでした。
ハイリンクの対戦も数回出来ましたが・・・。

戦歴は2勝9敗でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートキャッチ安売り! | トップ | コミケの申し込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事