ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ポケットモンスター ブラック2&ホワイト2

2012年06月23日 17時29分40秒 | ゲーム
遂に発売されました「ポケットモンスター・ブラック2&ホワイト2」です。
今回も当然のように両方ゲットしましたがプレーするのはブラック2です。
初めて買った「ポケモン緑」の時代からお決まりのパターンがあります。
それは草ポケモンでスタートすることです。

そんなわけで今回もツタージャでスタート!


完全新作じゃないのでツタージャは進化させないで使うことにしましたが・・・。
アニメで進化したら進化解禁にしよう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q... | トップ | ケルディオもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事