ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

完成!キュアまんが大王(感涙)

2008年01月31日 19時37分53秒 | あずまんが
遂に初のオフセット個人誌が完成しました。
あずまんがキャラのプリキュア5パロディ「Yes?キュアまんが大王」です。
納品予定日から2日遅れで到着したので一寸不安でしたが何とか無事に完成です。
いつも同人誌が完成した時は一通りの確認をするまでは不安でいっぱいですが、今回は久しぶりに感動しました。
YES!プリフェアで初売りしま~すっ。

とりあえず・・・売れなかったらどうしよう・・・。
このフレーズもひさしぶりだなぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩のおかずは・・・冷凍餃子... | トップ | 只今通販やってます!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れます! (某webデザイナー)
2008-01-31 20:29:26
ご無沙汰ッス

「売れます!」

「ホント?」

「命かけます!」

「死に急ぐな」

冗談はさておき、初のオフセおめでとうございます。
絵もキレイですし、きっと売れますよ♪
返信する
Unknown (バロン金山)
2008-01-31 23:55:56
某さんおひさです。

>絵もキレイですし、きっと売れますよ♪
2月のプリキュアイベントである程度は回収したいですねぇ。

でもプリキュアネタなので本の寿命は少し長めなので大丈夫です・・・多分(笑)
返信する

コメントを投稿

あずまんが」カテゴリの最新記事