ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

犬マユゲでいこう・石塚の犬眉毛そこそこいつも通り262g

2019年05月15日 20時37分23秒 | まんが
また何時の間にか発売していました。
「犬マユゲでいこう・石塚の犬眉毛そこそこいつも通り262g」作:石塚2祐子

旧巻を合わせると通算で14冊目の犬マユです。
今回の表紙は「岩下の新生姜」&特集も「岩下の新生姜ミュージアム」・・・。
スペシャルゲスト?が岩下食品の社長「岩下和了」さん・・・(汗)
いゃ、今更だけどこれってゲーム紹介漫画じゃ・・・。

いゃ、これがいつもの犬マユだ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼女社長 | トップ | Bugってハニーのアルバム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarukitikun)
2019-05-16 07:17:43
どんな漫画なのか全く想像がつかないのですが読んでみたいですね~(^o^)丿
返信する
確か・・・ (バロン金山)
2019-05-16 20:49:28
ゲーム紹介漫画のはずがゲームはいつも古い作品、それでもゲームネタならまだ良い方で(汗)

連載中なのに最初の巻は絶版になっていたりします(笑)
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事